顧客ニーズにマッチした次世代型CRMプッシュ通知
ZEBRAで実現する
最適なメッセージ配信
顧客属性DBを活用し、細やかなセグメント配信で効果的なコミュニケーションを実現します。
顧客とのコミュニケーションに、こんな課題はありませんか?
顧客の属性や行動に合わせたきめ細かいメッセージ配信ができていない
プッシュ通知の効果測定や分析が十分にできていない
複数の配信方法や機能を使いこなせていない
効果的な顧客コミュニケーションを目指す企業に
最適なソリューションです
ZEBRAは、顧客属性DBを活用した高度なセグメント配信を実現します。
全件配信、セグメント配信、リスト配信など多彩な配信方法を提供し、顧客のニーズに合わせた最適なメッセージを届けることが可能です。当社の専門家チームが、お客さまのニーズに合わせた最適なZEBRA環境の設計から運用までをトータルでサポートします。
ZEBRA導入支援の3つの特徴
Feature 01
顧客属性DBを活用した細やかなセグメント配信顧客属性DBを持つことで、各顧客に最適なメッセージを届けることが可能です。管理画面から簡単に顧客属性や配信スケジュールを編集でき、きめ細かいターゲティングを実現します。
Feature 02
多彩な配信機能とカスタマイズ性セグメント配信、予約配信、自動定期配信など多彩な機能を提供。さらに、バッジ表示やロック画面通知など、iOS・Android両方に対応した機能で、効果的な通知を実現します。
Feature 03
詳細な分析機能と継続的な最適化開封率やプッシュからのコンバージョンなど、詳細な解析が可能です。これにより、配信効果を測定し、継続的に配信戦略を最適化することができます。
ご利用の流れ
- 現状分析
お客さまの顧客コミュニケーション戦略と課題を詳細に分析します。
- ZEBRA環境の設計
お客さまのニーズに合わせた最適なZEBRA環境を設計します。
- 初期設定と導入
ZEBRA環境を構築し、既存システムとの連携をサポートします。
- 運用サポートと継続的な最適化
配信効果の分析と改善提案を行い、継続的な最適化をサポートします。
料金表
月額ライセンス料金
100,000
円/月(税抜)
※初期設定料金は、連携するDatabaseの種類や構造によって変動する場合があります。
※詳細なお見積りは、お打ち合わせ後にご提出いたします。
よくあるご質問
- Q.ZEBRAはどのような企業に適していますか?
- Q.既存のCRMシステムとの連携は可能ですか?
- Q.カスタマイズは可能ですか?
- Q.セキュリティ面はどうなっていますか?
- Q.導入後のサポート体制はどうなっていますか?
Topicsトピックス
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コミュニケーションを最適化しませんか?
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