2020年1月14日
「アプリのユーザー体験(UX)によるビジネスインパクト事例集 - 使われるスマホアプリ"だからこそ"の品質管理メカニズムとは- 」セミナーのご案内
2020年1月23日 (木)に「アプリのユーザー体験(UX)によるビジネスインパクト事例集 - 使われるスマホアプリ"だからこそ"の品質管理メカニズムとは- 」セミナーが開催されます。
株式会社アイスリーデザインからは事業推進部 部長 原島 が登壇し「他では聞けないUXデザインの失敗談」をテーマにお話させていただきます。
UXデザイン・スマホ アプリの開発や品質管理にご興味のある皆様、ぜひご参加ください。
【概要】
使われるアプリは、当然ユーザーが使っていてどこか心地よく、かゆいところに手が届いているアプリであり、ユーザー体験(UX)を考えたアプリと言えます。
本セミナーでは、DL後も長く使ってもらえるアプリの必須条件ともいえる品質管理の重要性を説くとともに、実際に行われている、アプリ開発・運用現場での品質管理手法や継続して発生するアプリの品質問題への向き合い方までをご紹介します!
セミナー終了後には個別相談会を設けておりますので、課題をお持ちのご担当者様がおりましたら講師陣より個別に情報提供をさせて頂きます。
【対象】
* オムニチャネルに取り組もうとする、もしくは取り組んでいる事業者
* OMOの事例や取り組みに関心がある事業者
* 最新のマーケティングについて学びたい事業者
* 成功しているサービスのノウハウや事例に興味がある方
* 当該カテゴリでの新規ビジネスを検討する上で、有益な情報を知っておきたい方
【こんな方にオススメです!】
◎ スマートフォンアプリのプロデューサー/ディレクターの方
◎ スマートフォンアプリを長期に運営するための最新ノウハウを知りたい方
◎ スマートフォンアプリの品質管理に携わっている/課題感がおありの方
◎ 他社ではどのようにスマートフォンアプリの品質問題に向き合っているのか知りたい方
◎ 『スマホアプリ”でも”品質を!ユーザー体験(UX)から理解する『使われる』アプリで必須な品質管理のメカニズム』に参加いただき、もっと具体例を聞いてみたい方
【開催日時・場所】
日時: 2020年1月23日 (木) 受付 18:00~ セミナー開始 18:30~
場所: 〒102-8282
東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
17階セミナールーム
※ 受付は2階ヤフー受付カウンターにて行います。
【お申込みはこちらから】
■Doorkeeper:https://d81bc78593dbc190da79860ab2.doorkeeper.jp/events/101636
■connpass:https://frosk.connpass.com/event/159016/
■Peatix:https://peatix.com/event/1393464/view
■TechPlay:https://techplay.jp/event/762872
「アプリのユーザー体験(UX)によるビジネスインパクト事例集 – 使われるスマホアプリ”だからこそ”の品質管理メカニズムとは- 」セミナーのご案内
前の記事を見る
「aCrew for retail ~リテール企業の最先端マーケティングとは」 セミナーに弊社 芝が 登壇!
次の記事を見る
開催予定のセミナー・イベント
現在開催中のイベントはありません
UI/UXデザイン・システム内製化・DX推進についてのお役立ちメソッドや、限定イベントや最新事例などをお届けします。